カテゴリ:カルトナージュ( 2 )

リモコンケース




ダイエットのために(?)ランチではなくカルトナージュの教室に行きました。


この日、作ったのはリモコンケース。
リモコンが定位置に収まっていると、部屋がキレイに見えるのだそうです。
(参考:ミセス美香さん)
オリジナルサイズで、高さ7cmにしました。

c0331304_10175761.jpg


リモコンを立てるケースではなく、見えないように収納するケース。
前回候補に上がっていたティルダの布を使いました。


紅茶のティーバッグのケースにしたら可愛いかも♡と思いました。
・・・しないですが(笑)。

c0331304_10180023.jpg


前夜、提出書類の〆切に追われ、睡眠不足だったのもあり、
途中で力尽きました(T_T)

c0331304_10180306.jpg


そんな日もあるさ(笑)。

小さい子どもがいると、冬休みのおかげで(?)自由な時間がなくなる母。
続きは2月かな・・・。






[PR]
by ateliercherir | 2014-12-02 15:08 | カルトナージュ

オーバルミラー



トイレに飾る鏡を探していたのですが、
イメージ通りのものが見つからなかったので、
カルトナージュで作ってみました。

壁紙に合わせてグリーン系で。
タッセルもつけて。

c0331304_13211766.jpg

数時間で作ることができるカルトナージュ。
こんな世界もあるのですね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




[PR]
by ateliercherir | 2014-09-29 07:20 | カルトナージュ