人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスリース完成



クリスマスリース その1.土台
クリスマスリース その2.


今朝、ほぼ完成しました。
朝4時に目が覚めたので、勢いで作りました。
あとは実を貼りつけるだけなので、先にアップします。

クリスマスリース完成_c0331304_13572335.jpg



右からの角度。

クリスマスリース完成_c0331304_14154490.jpg



厚みチェック。
パーツ毎に作ってから貼り付けたのですが、リボンが若干高め・・・?

クリスマスリース完成_c0331304_14122747.jpg



このリースは楽器のオーナメントがアクセントになっています。

クリスマスリース完成_c0331304_14173581.jpg

クリスマスリース完成_c0331304_14164319.jpg

クリスマスリース完成_c0331304_14164026.jpg



普段、見ていないようでさりげなく見ている夫が・・・
「おぉ〜、できたか」という目でチラ見していたのが面白かったです(笑)。

クリスマスリース完成_c0331304_14193214.jpg


素敵にできたかな♡
3年越しになると思ってたので、今年中にできて嬉しい!
次回のクラスで樹脂掛けをお願いしようと思います。
楽しみです。


・・・このまま実を貼り付けるのを忘れないようにしなければ(^_^;)




by ateliercherir | 2014-12-08 14:22 | シャドーボックス行事作品
<< KUSMI クリスマスティー >>